お知らせ



コスプレのマリオ?
"ドクターマリオ"が使えるようになった!
隠しキャラ
ふうせんポケモン、
"プリン"が使えるようになった!
リンクの真の姿、
"こどもリンク"が使えるようになった!
緑の人気もの、
"ルイージ"が使えるようになった!
ハイラルを狙う魔盗賊、
"ガノンドロフ"が使えるようになった!
ファイヤーエムブレムから参戦!
"マルス"が使えるようになった!
若き獅子、
"ロイ"が使えるようになった!
スターフォックスの遊撃手、
"ファルコ"が使えるようになった!
ピカチュウの進化前!
"ピチュー"が使えるようになった!
いでんしポケモン、
"ミュウツー"が使えるようになった!
平面世界の住人、謎の存在
"Mr.ゲーム&ウォッチ"が使えるようになった!
新ステージ、"ブリンスタ深部"登場!
迷宮の奥底で、クレイドが牙をむく!
隠しステージ
新ステージ、"フォー・サイド"登場!
摩天楼にUFO襲来!
新ステージ、"ビッグブルー"登場!
横画面型F-ZEROステージ!
新ステージ、"ポケモン亜空間"登場!
イメージの中の未知の空間!
新ステージ、"いにしえの王国2"登場!
夢の王国"サブコン"を再現。
新ステージ、"フラットゾーン"登場!
平面世界で激しいバトル!
懐かしのあのステージ、
"コンゴジャングル"が使えるようになった!
懐かしのあのステージ、
"プププランド"が使えるようになった!
懐かしのあのステージ、
"ヨッシーアイランド"が使えるようになった!
スペシャルステージ、"戦場"登場!
ザコ敵軍団と戦う時の、基本的なステージ!
スペシャルステージ、"終点"登場!
足場が1つしかないので、密度が高い!
新ゲームモード、"オールスター"追加!
ひとりゲームのレギュラー戦からどうぞ。
追加ルール
"ランダムステージスイッチ"が追加された!
対戦ゲームのルール設定からどうぞ。
追加ルール、"スコア表示"が設定可能に!
対戦ゲームのルール設定からどうぞ、
"サウンドテスト"が使えるようになった!
データ集からどうぞ。
マイキャラが全部使えるようになった!
真の戦いはこれからだ!
対戦用ステージが全て遊べるようになった!
全29ステージを遊びまくれ!
フィギュアの種類が50を超えた!
フィギュアの種類が100を超えた!
フィギュアの種類が150を超えた!
フィギュアの種類が200を超えた!
フィギュアの種類が250を超えた!
フィギュアが全てそろった!
おめでとう!ありがとう!
フィギュア"マントマリオ+ヨッシー"をゲット!
スマブラではヨッシーには乗れません。
フィギュア"マスクを脱いだサムス"をゲット!
彼女の真の姿を知るものはいない。
プレゼントフィギュアも含めて
フィギュアが全てそろってしまった!
はじめて"ミュウ"に遭遇した!
はじめて"セレビィ"に遭遇した!
"百人組み手"を勝ち抜いた!
"十五分耐久組み手"を生き残った!
対戦回数が100回になった!
対戦回数が1000回になった!
やりこんでいます。
ひとりゲーム"シンプル"を
はじめてクリアした!
ひとりゲーム"シンプル"の
ベリーハードをクリアした!
ひとりゲーム"シンプル"を
全キャラでクリアした!
ひとりゲーム"アドベンチャー"を
はじめてクリアした!
ひとりゲーム"アドベンチャー"の
ベリーハードをクリアした!
ひとりゲーム"アドベンチャー"を
全キャラでクリアした!
ひとりゲーム"オールスター"を
はじめてクリアした!
ひとりゲーム"オールスター"の
ベリーハードをクリアした!
ひとりゲーム"オールスター"を
全キャラでクリアした!
"ターゲットをこわせ!"を
全キャラでクリアした!
ひとりゲーム"イベント戦"を
30課題クリアした!
ひとりゲーム"イベント戦"を
51種類すべてクリアした!
イベント戦51「ホントの最終決戦」を
1ミスもしないでクリアした!
"シンプル"のベリーハードを
ストック1人設定でクリアした!
"アドベンチャー"のベリーハードを
ストック1人設定でクリアした!